兄活ってどんな活動なの?パパ活と違って体の関係はないって聞いたけど本当?

世間ではパパ活が人気になって定着していますが、最近ではパパ活から派生した「兄活」というものがあります。

兄活とは、自分にとってお兄ちゃんぐらいの少し年上の男性とデートをして、お小遣いをもらったりプレゼントをもらうことです。

兄活はパパ活と違ってセックスすることはなく、お酒を飲みに行ったりちょっとしたデートを楽しむだけなので10代の女子にも人気です。

なお、兄活では絶対に体の関係がないかと言えばそのような事はなく、相手や条件によってはセックスすることもあります。

兄活をする男性はどんな男性?相場は?

兄活の相手になる男性は20代後半から30代後半がメインです。

兄活をする女性が10代から20代であることを考えると、これ以上の年になるとパパ活になってしまいますね。

兄活をする男性の目的は性欲を満たしたい、セックスしたいというものではなく、年の近い年下女性とデートがしたいとか疑似恋愛をしたい。

こんな気持ちでやっていることがほとんどです。

兄活の相場は、顔合わせが5000円、デートが10,000円から15,000円程度です。

もしセックスするなら20,000円から30,000円となっています。

兄活をしている人の口コミをチェックしてみよう

実際に兄活を楽しんでる女性の口コミをチェックしてみましょう。

「パパ活は歳の離れた男性との会話が退屈だったけど、兄活だと会話も合うし一緒にいても爽やかだし、これからは兄活にシフトしようっと」

「パパ活とおんなじことをしているのに、若いからってお手当が少ないのはちょっと。。兄活って言っても歳が若いだけでおっさんみたいな男くるし」

パパ活よりもいい、と言っている女性もいますが、パパ活の方が効率が良くて良いという意見の女性もいました。

どんな相手と兄活するかによって変わってくるかと思いますが、どちらの一長一短があるようです。

パパ活と兄活どっちがいい?

ここで気になるのがパパ活と兄活、どっちがいいかということでしょう。

時間を拘束されるのは同じですから、より効率的に稼げるパパ活を良いとするか、年齢が近い男性とデートする方がいいと考えるのか。

どれくらいお金が稼ぎたいのか、活動の最中に何を重視するか、それぞれ目的によって変わってくるので自分の合う方を選ぶと良いでしょう。

「兄活は若くてギラギラしている男性が多い分、惚れられてしまって面倒だ」という感想を持っている女性もいました。

この記事では最近人気の兄活について解説してきました。

パパ活と似たような兄活ですが、パパ活とはちょっと違った特徴があります。

それぞれの特徴をしっかりと踏まえた上で使い分けるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です